日本臨床歯周病学会総会
つくばさとう歯科です。
6/19-21まで歯科衛生士のスタッフ全員で日本臨床歯周病学会に参加してきました。
著名な先生の基調講演から若手歯科医師の症例発表まで、多くの学びを得ることができました。
スタッフ全員で参加することがとても大事だと考えていますので、開業1年目から全員で参加しております。
このような機会をきっかけに、チームとしてより良い治療を還元できるようになりたいと感じています。
とても有意義な学会でした。
今週からまた治療に専念してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。